2016-08-17

はじめに。。。♡

ペンステーションを上がってくると、一気に見える
エンパイアステートビルディングと巨大スクリーン。
ちなみに左は大手デパートのMacy's。



こんにちは。

NY在住のチェインメイルジュエリーデザイナー、ゲネス多絵です。

突然ですが、私がもっとも好きなモノ。。。

それは当然チェインメイル♡なのですが。

もうひとつ大好きなことがあります。

それはトレンドチェック

NYのデパートやセレクトショップ、道行く人たちを眺めながらの

「今のトレンド」や「おしゃれスタイル」を

見つけるのはとっても楽しい♪

カフェやレストランに行けば、

モデルや有名人のプライベートスタイルなど

何気に見れちゃうところも、さすが世界の大都市って感じ^^

日本の女性のように、いつも身綺麗に!という雰囲気ではないですが、

無駄なくおしゃれにも食にもトレンドを取り入れて、

まるで最先端のファッショニスタ✨に見せるのが

とっても上手なNYの女性たち。

そんなNYならではのトレンド発信を

在住19年(!)になるファッション大好き💕な私目線で

ちょこっとでもお伝えできるといいなー

な〜んて思いながらスタートさせたのが、このブログです^^

NYのおしゃれやトレンド、ファッションに興味のある方は、

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪


XoXo (Kisses and hugs)