2016-10-16

この秋冬シーズンのトレンドアクセ✨

こんにちは。

NY在住のチェインメイルジュエリーデザイナー、ゲネス多絵です。

この季節、街を歩けば、

「うわ, それ見せないで〜」

と言ってしまいたくなるほど、

秋冬!なスタイルがショーウインドーにならんでいますよね。

お洋服をチェックするのももちろん楽しいですが、

NYの女性のようなファッショニスタを目指すなら、

絶対外せないのは、いわゆるトレンドアクセ。

私も先日、5番街にある高級デパートの

Bergdorf Goodman(バーグドルフグッドマン)の

トレンドフロア(5階)で

しっかりチェックしてきました♪

また次の機会にお話させていただきますが、

NY(マンハッタン)のデパートには

それぞれしっかり個性があって、

だからこそ用途によって使い分けることができるので楽しいですよ

今回も色々見つけたのですが。

これぞ一押しのアイテムは

☆超大振りのイヤリング(ピアス)☆

このトレンドは

「小顔効果大+顔まわりが華やか!」になるので

NYでも一気に来てる感じで、

オフィス街でも時々見かけはじめました。

もともと大振りピアスが大大好き!な私には

まるで夢のようなお話(笑)

店員さんにきちんと許可をいただいて、

ささっと撮影させていただきましたよ〜✨

この4段ピアスはめっちゃ大人気!

上の色違いがこちら

 ダイアナ ロスの娘で女優のトレーシー エリス ロスも
TVインタビューでホワイトのイヤリングをつけていました💕

 ちなみに私が着けてみたのがこちら。
首まで下がる超大振りなのに、全然重くないんです!

エスニック調の大振りももちろん健在✨

日本人が「超大振り」で手を出しやすいとしたら、
やっぱりこういうチェーンタイプじゃないかな〜と思ったり。

ここでちょこっと宣伝(笑)
私デザインで、こういうイヤリングも出してます🎵
簡単なチェインメイルの編みを学びながら作る
「フレンチロープのドロップイヤリング」
全国の楽習フォーラムのお教室にて作れます💕
※ご購入はこちら(楽習フォーラム チェイメイルジュエリー認定会員様限定)

こちらは私の会社LMTから出している
オリジナルチェインメイルキット
「Layered Tears(レイヤードティアズ)」
ペンダントトップにも大振りイヤリングにもなる優れもの💕




XoXo (Kisses and hugs)